· 

初試み★潜在意識と仲良くなる講座~個人セッションバージョン

潜在意識と仲良くなる講座〜個人セッションバージョンを開催いたしました。


この講座の種が出来たのは、ちょうど1年前の今くらいなのです。


潜在意識のことを知らない、または知っているけど忘れてしまって、苦しい思いをしていらっしゃる方が、立て続けにセッションにいらして、どうしても潜在意識のことを伝えたい!と、今までになく使命感にかられ、講座を作っていきました。

 

 

 

最初は情報量が半端なく多すぎて、モニターで受けてくれた仲間から、ブーイングがあったくらいです💦


回を重ねて、毎回ピックアップするテーマを参加者様で変えようと、試行錯誤をして、だんだんシンプルになってきましたよ(^^)


今回は、カードセッションを最初に入れて、何がどうなっているかをお客様と共有した上で、講座のテーマを決めていくやり方にチャレンジ!

とってもカスタマイズな流れになったと思います


次の回までにやってきていただくアクションも明確になりました。


この講座、このやり方が一番活きるかな〜と。


何をするのもいつもそうですが、お客様は本当に協力者

 

心から感謝です\(^o^)/