· 

新月ミラクルな1日

新月の昨日は、出張セッションでした。

 

藤が丘のステキなカフェ、いちからカフェさんにて。


店内にはオーナーの奥さまのチョークアートが飾ってありました。素敵💖

 

ミラクルな繋がり。
不思議なご縁。

特別な新月なのは知っていたけれども、確かにとってもスペシャルでした。

 

 

その後夕方から八王子に戻り、仲間の三井いくらさんと情報交換会。

たくさんのシンクロ二ティを発見して
謎がとけていく〜〜

 

 

いくらさんとは、違う世代だけど、
なんだかすごく繋がりを感じます。

 

気づけば夜10時

 

なんとすごい新月だったことか

 

 

全ての出来事にただ感謝するしかない〜
圧倒的な見えないチカラを感じた新月でした。

 

 

みなさまは、どんな一日をお過ごしになられましたか?