· 

潜在意識と仲良くなる講座③藤が丘

今日は、神奈川藤が丘のヴィーガン食堂ドイスバナネイラさんで、潜在意識と仲良くなる講座の最終回。

 

講座を受けた方が、夢解きセッションをご依頼くださいまして、半日藤が丘におりました(^^)

 

潜在意識と仲良くなる講座は、ご参加の方でかな〜〜り内容が変わります😅

 

 

潜在意識とひとくちで言っても範囲がとめどなく広いので、

 

ご参加の皆さんの状況で臨機応変にやらせていただいてます。

多分、今まで一度として同じ内容になったことがないかもしれません💦

 

 

今回は、そんな中から、『潜在意識からのメッセージを読み解く』、それをメインにお伝えいたしました。

かな〜りマニアックな視点の、『メッセージを読み解く上での大前提』については、本日初公開❣️❣️

 

本当はマニアック編でお伝えしようと準備進めていたんですが、昨晩になってから、急にやっぱりココでしょ❣️と、インスピレーションが来たので、ギリギリまで資料を作って持っていきました😅

 

『メッセージを読み解く上での大事前提』は、すご〜く大事なポイントなんですが、以前の私には、腑に落ちてなく、自分で実践も出来ていなかったので、全く説明出来ない内容でした💦

 

 

例えて言うなら、夢からのメッセージが、夢占いで終わってしまうか、夢解きとしてそれを現実に落とし込めるかの違いくらい、解釈や着地点が雲泥の差になります。

 

 

身体の不調も、電化製品の破損も、人間関係のトラブルも、これを知ってるか知らないかでは、メッセージとしての受け取り方が変わってくるよね❣️と言うくらい、大事なポイントだと思っています。

 

ようやく、それをシェア出来るようになりました〜〜❣️

今回もチャレンジする機会をくださったお2人と、快く場を貸してくださったドイスバナネイラさんに、心から感謝します💕💕💕

 

本当にありがとうございました。

ご感想などは、またブログにまとめます〜🙇‍♀️