· 

藤が丘ヴィーガン食堂 ドイスバナネイラさんで講座開催

今日は、藤が丘の「ヴィーガン食堂 2bananeira. ( ドイスバナネイラ)」 さんで、潜在意識と仲良くなる講座でした。 
 
 

すごく美味しくて、感動でした!!!
 

ヴィーガンとは、植物性食品だけを食べる完全菜食主義と言う意味なんですって。

私、外食だとお肉や魚食べますが、気づけば家だとかなりヴィーガンかも(*^^*)笑
 
 

こちら、ドイスバナネイラさんは、秦野のお野菜を使っていて、美味しいのなんの
 

野菜の味が濃く、アピールしてくるので、気づけば、食べる瞑想になってました(*^^*)
食べることに自然と集中させてくれる食事って、そう無いですよね。
 
 

店内もすごく落ち着いて、集中して講座が出来ました。
ありがとうございました
 
 

今日は、久々に、アートワークを取り入れて、投影を体験していただいたんですよ。
 

何年ぶりでしょう?風景構成画です(*^^*)
私、アートセラピストだったっけと思い出しました笑
 
 

投影をアートで右脳的にご理解いただいた後は、左脳的なアプローチで、鏡の法則活用法、最新バージョンもお伝えいたしました。
 
 

苦手な人が出てきた時は、その相手の嫌だ、キライと思っている要素が自分の中にもあるんだよ、それを認めよう、と言うのが一般的な解釈ですが、
これって、だから何??💦なんですよ〜
 
 

ここから、一歩もニ歩も進めてみるのが、最新バージョンです(*^^*)
 

今日の参加者様も、なるほど、とご納得していただけたようでした。
 

どんどん進化してます\(^o^)/
 
 

あー、それにしても本当に美味しかった
ありがとうございました。
 

お近くの方、是非一度行ってみてくださいね(*^^*)