· 

魂フェスタエピソード3終了しました

魂フェスタ 最終章、無事に終わりました。

が、が、まだ、言葉にならないのです💦

こんなにもたくさんの方にご参加いただきました😭
しかもすごい方ばかり❣️❣️

最初のイベントはあめつちの事務所でこじんまりと開催して、20人ほどの方がお越しくださり、みんな大感激したことなどを懐かしく思い出しました。

前身のグループから引き継いで、荒木なおぽん、山本さゆりん、そして比留間ひるちゃん、関野きよぽんと6人でスタートしたあめつちのとり。

三島さっちゃんが入ってくれた事で、大切なものに気づきググッまとまり、船越ふ〜さんが入ってくれた事で自分たちの活動の意味が見つかり、

いくらみーちゃん、茉莉安しおみんが参加してくれて、今まで知り合えない方々にぐーんと広がりだしました。

一緒に支えてくれたあめつちフレンズのみなさんが居てくれたからこそ、なんとかやってこれたんだなぁって。

たくさんの方が事務所を使ってくださって、出会いがあり、コラボがあり💕

飛び立っていった方もたくさん🕊

最終章…感慨深すぎる。

出てくる感情は、ただただ感謝です😭
ありがとう。本当に💕