· 

カメラ教室

今日は、西八王子のおうちcafe樹と葉っぱさんで、カスタマイズなデジタル一眼カメラ講座でした。

リクエストいただいたのは、人気のアクセサリー作家さま。

一眼を持っているのに、操作方法が全然わからない😢と言う事で、お手伝いさせていただきました。

冷や汗な場面もありましたが笑

ようやく、操作方法がわかりました❣️
よかったー❣️と言っていただき
私もホッとしています(o^^o)

手作り作家さま方は、本当に写真が大切なのですね。

そしてご自分で、思うように撮れるようになるのが一番ですよね。

私がお伝えできることは、微々たるものですが、基本のキはシェアできるかな(*^_^*)

カメラ、難しい、キライ😢から、カメラ、楽しい、もっと撮りたい💕
になってくださったら嬉しい😊

最後にご自分で撮ってみた時のキラキラな笑顔が、今日の私のご褒美になりました(o^^o)

お声掛けくださり、ありがとうございました😊