· 

動いていないようでも・・・

毎日暑すぎますね😓
みなさま、お元気ですか? 

暑さのせいではなくて💦
今、あまり動けません。
 

そうは言っても
あやつむぎ の活動は 

☆潜在意識と仲良くなる講座
☆ハンドメイド作家さまの写真撮影
☆ハンドメイド作家さまのためのスマホ写真講座
☆一眼レフカメラと写真の基本のき講座
 

などなど
ありがたいことにご依頼いただき
カスタマイズな内容で行わせいただいてます(o^^o) 

◆樹と葉っぱさんでの写真教室のご感想を書いてくださった作家さまの記事、リブログさせていただきました♡
>>>>>>>  https://ameblo.jp/ayatsumugi/

 

 

発信してないので💦
動きがないように見えるでしょうが 

今、私、 
 

内側は
いつになくすごく活発な動きをしているんですよ(*^_^*) 
 

昨日も久しぶりに夢中になれるようなキーワードをキャッチして
調べまくり

1人夜中までワクワクが止まらなくなっていました(o^^o) 
 
 

そのキーワードとの出会いは
これから先の人生観を変えるほどの

価値観が根底から覆されるような視点でした。  

 

 

潜在意識はいつも先を行っていて
現実は後からついてきます(*^_^*) 
 
 

昨日出会ったキーワードは、
まだ現実には何も現れていないのですが  
 

見えない世界では
しっかり、指し示す方向が決まり
進み出しています。 
 

こんな風に
現実では何も進展がない😢
止まっているような気がする💦😓
って感じる時は  

むしろ、
見えない世界、
心、潜在意識、魂意識の領域では
フルに活動していたりするんだと思うんですよ😊
  
 

☆☆☆

 

 
さて。 

「人生に意味はない」 

そう、ちょっとつぶやいてみてください。  
 
 

何言っちゃってんの⁉️
と思いながらでもいいので(*^_^*)    
 
 

使命を探したり、見つけようと必死になったり 

人生に意味を見いだそうとしたり 

そこに立っているから悩みはつきない。  
 
 

そんな視点にも出会いました。  

  

じわじわ
私の内側は変わって行ってます。 
 
 

変化をむしろウェルカムとしたら
面白いくらい新しい価値観に出会い 

自分が変わっていきます♬  
 

楽しくて、軽くて、楽な方向に(*^_^*) 

このワクワク感は本当に久しぶり

 
楽しくなりそうな予感でいっぱいです💕

 
実際には9月からかな。

 
 

今しばらく籠ります(*^_^*)

 

***************
お問い合わせいただいてますカードセッションは、8月8日から再開いたします🙇‍♀️