· 

暑い日 鷺沼へ

暑くてたまりませんね💦

今日は潜在意識と仲良くなる講座のリクエストスペシャルバージョンで、鷺沼と言う駅に行ってきました。

空が…なんとも不思議な雲模様でした。
彼方には夏らしい入道雲も湧き上がり、夏休み間近な空気がいっぱいです。

子供の頃は、暑くても遊ぶ!楽しむ!それしかなかったですよね(o^^o)

今はどうかと言うと、暑いからやめようかな💦なんて言う発想についなってしまいます。

大変だからやめよう、キツイからパス、時間ないから、忙しいから、お金ないから…なんて、なんて💦

心配だからやめようかな、不安だからやめようって言うのもたくさんありますね。

次々と、言い訳上手になってしまっていたりします💦

夏休み間近かな、青い空と白い雲を見ていると、そんな言い訳に振り回されない、ピュアで元気いっぱいな自分を思い出します(o^^o)

近頃つくづく思うのは、外側を探してもほんとに何も見つからないと言うことです。

潜在意識と仲良くなる講座で一番お伝えしたい、タマシイ意識に繋がって生きていくと言うのは、自分に立ち戻っていくと言うことなんですね。

講座の最後にやるワークがあるんですが、そこで出てくるのは、大概みなさま、ピュアでコアなご自分の姿です。

今日の方も神秘的で素晴らしい姿のコアなご自身を描かれていました

そんな自分を探して作っていかなくても、既にご自分の中に在るんです(*^_^*)

自分に立ち戻る。

夏空は、そんなところと繋がりやすいなぁ…と、汗をふきふき見上げていました。

水分&塩分しっかりとって、夏を楽しむ余裕持っていきましょ❣️

さあて、ランチは何食べよう(≧∇≦)冷やし中華かな?笑