· 

作家さまの撮影♡

今日は西八王子のおうちcafe樹と葉っぱさんのご依頼で、ハンドメイド作家さまの写真撮影に行ってきました。

樹と葉っぱさんは、お菓子作りの名人♡小針さんのお店です。

こちらは、ハンドメイド作家さまの作品がたくさん展示販売されていて、ワークショップも開催されたりと、作家さまやハンドメイド好きな方々の集いの場。

そして、さらに、美味しいランチやスイーツも楽しめるカフェなんですよ(^o^)

私もお邪魔するたびに、何食べよう♪と、朝からウキウキしちゃうほど笑

今回は初カレー、いただきました!
コクがあるのにサッパリしていて、本当に美味しい
トッピングのごぼうの素揚げがまた最高!

また食べたくなる美味しさでした(*^^*)ごちそうさまございます!

美味しいものをいただくと、梅雨空のどんより感もなくなりますね。
ご機嫌になって帰ってきました。

楽しい撮影会、ありがとうございました