· 

初めての場所に行くときは

初めてのお客様のご依頼で、田園都市線のとある駅まで行ってきました。

初めて降りる駅は、いつもワクワクします💖

セッションの前後は必ず、ウロウロ散策してしまいます(*^^*)

路線ごと、駅ごとに、なんて言うか、エネルギー違いますね。

その土地、その土地ごとに違うエネルギー。
知らない間に自分の土台になっていたりして。

そう言う土台の上に、私たちは生きてる。
生かしていただいてる?でしょうか。

晴れていれば、近くにある神社に、お邪魔します♡とご挨拶に行ったりします。

見えないことも大事にしたいなと思うんですね(*^^*)

そう言えばセッション前には、あらかじめ、予習?をしていくのですが、
キーワードに土台と言うのがありましたっけ。

土地はもちろんですが、親や家族も自分のベースになっていますよね。

1人で花開いてる訳じゃないんだなと、そんなことを感じる梅雨寒の日です。

写真は昨日立ち寄った高幡不動の紫陽花。
賑わっていました。

紫陽花も、土壌が変わると色が変わりますもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

来週は夏至。
陽が極まっていく前に足元の確認を〜と言う事かしら。

気温の変化が著しいですね💦
みなさま、体調に気をつけてお過ごしくださいね