· 

なんとなくカメラマン

カメラマンになろうと思っていたわけじゃなく

写真はただただ
撮っている時間が自分の癒しに繋がって

楽しくて
幸せで

続けてきました(*^^*)

いつからか
撮って〜と仲間からお声がかかり

いつの間
お仕事になりました。

今は、コンサルタント楓プレゼンス代表の小暮貴恵さんの企画で、ブランディングの一環としてのフォトセッションで関わらせていただいてます。

 
私よりはるかにお若い方々に囲まれて
今まで体験したことのないようなシチュエーションでの撮影や
自分では思いつかないようなご要望に

毎回かなり鍛えられてまっす!!笑
 
 

その度に機材も含めて相当スキルアップが必要でした💦

けれど、結果、一人で趣味で撮っていた時より
更に撮るのが楽しくなりました(^。^)
 

チームには、メイクさんと美容師さんもいらっしゃり、
現場監督の貴恵さんが
いつも的確なポージングアドバイスもしてくれます。

おかげさまで私は
撮ることに集中出来てありがたい💖
 
 

なんですかね〜
本当に気持ちよくお仕事させていただけるチームなんですね(*^^*)
感謝しかない♡
 
 

お仕事は個人でもお受けしていますが、
写真は私、裏メニューなので♡

知り合いからしかお受けしておりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでもお声かけいただいてます・・・ありがたいことです(^ ^)

☆いただいたお言葉☆
『あやさんの写真は、変な意図が無いからいい。
潜在的な魅力を写す潜在写真ですね。
魂こもってます!』

褒められすぎー💖
でも嬉しい😆
 
 

写真撮るのが大好きなので
あんまりビジネスビジネスしないで、
大切に続けていきたいのです。

リキまず、足元ビーチサンダル的なのがいい(笑)
 

今日はカードリーディングしている私じゃない私をご覧いただきました。

ブログにも書いてみましたよ~(*^^*)
良かったらクリックして見てやってくださいね。
→『なんとなくカメラマン』
https://ameblo.jp/ayatsumugi/entry-12383487612.html