· 

フォトセッションのカメラマン

お声かけいただいて撮影担当で参加しているフォトセッション。

今日は都会のオアシスに行ってきました。

素敵な男性も撮らせていただきましたよ(*^^*)

フォトセッションにいらっしゃる方々は、ご自分の人生を楽しんでいらっしゃるんだな〜いいね、いいねなんて、撮りながら感じていました。

私は、毎回チャレンジの連続💦

難しいシチュエーションもたくさんで、かなりハードル高い場面もあるのですが、途中からやたら楽しんでいる自分がいます(*^^*)

安心して撮影に集中させてもらえるんです。
どんな状況でも、なんだか大丈夫❣️と思わせていただけて、素の自分でいられます。

これってすごいこと❣️

企画する方、フォローする方、参加する方、全てがイキイキと関わって、素晴らしい時間を織り成しているからなのかなぁ。

自分を生きてる人たちは、媚びない、卑下しない、そして人に優しい。
何より自由❣️

そんなことを感じさせていただいた撮影になりました。

気持ちのいいお仕事。

今日も素晴らしい時間、ありがとうございました💖