· 

最近のカードセッションで思うこと

誰もがカードリーディングが出来る今💖

だからこそ、こだわりたい私らしさがあります(*^^*)

カードリーディングは、視点をどこに置くかと解釈の仕方でまるきり違ってきますよね。

私は、カードの意味をそのままお伝えするのではなくて、

そのカードが象徴しているエネルギーで言語化されていない部分、

むしろそれをどんな言葉で、例えで、お伝えしたら、カードからのメッセージをお分りいただけるかなと、そこを1番大切にしています。

いろんな風に言われているカードですが、私は出たカードはその方の周波数、潜在意識領域の象徴として、お伝えしています(*^^*)

私のリーディングは、未来は当てません。笑

お客様から
「こうなりたくなければどうしたらいいですか?」とご質問がありました。

カードは、
「今」のその方の周波数とリンクしていると考えています。

そして
「意識」はすぐ変わるものなのですね。

と、言う事は、「今」は、「瞬間」のもの。

「今」が変われば
「未来」が変わります。

パラレルワールドのように
未来に繋がる道は無数にある。

だから、
大切なのは「今」だけ。

カードで出た「未来」は、
今のこの状態だとこうなりますよ〜と言う
「今」を起点にした未来と捉えています。

なので
そうなりたくないと感じたら
「今」選んでいるその状態を変えたらいいですよね。

変えたいとおっしゃる場合は
それを軸にしたセッションに変更して行うように心がけています(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご感想をいただきました💖

▪️ ▪️▪️
昨日は なかなか予約が取りづらい あやさんにルノルマンカードリーディングをしていただきました。

2年前にも一度カードリーディングしていただいたのですが、その時も乗り越える勇気というか考え方をカードを通じて教えてもらい、とっても気持ちがラクになったことがありました。

そして今回、パートナーとの向き合い方や自分自身の方向性?はどうしたらいいとか「なにか今までとは違う自分がいそうな…」といった気持ちが交錯していて、これはもう あやさんに助けてもらうっきゃない!ってことでルノルマンカードリーディングをお願いしました。

で、どうだったかって??
それはそれはもう自分でもビックリ‼️でした。
「やっぱそーだったのか〜」と再確認出来たこともあるし「なるほど〜そこんとこね〜」と今まで気にしていなかったことなど、まさしく目からウロコでした😍

「あやさん!すごーい」と思ったのですが、あやさん曰く「わたしが言っているのではなくて、あなたがそういうカードを並べたのよ〜♬」
なのだそうです😅

でもリーディング「力」ってとっても大切だと思っていて、やっぱりこのリーディングは あやさんしか出来ない❣️って私は確信してます〜

本当にスゴかったです!

>>たくさん褒めてくださりありがとうございます💖
途中から目がキラキラしていましたね(*^^*)
次回お会いする日が楽しみです❣️

▪️ ▪️▪️
本日はたっぷり色々教えて頂きました。

自分のこと、恋愛も仕事も惜しい冴えない非リア充悩める子羊だと思ってたので、実は真逆だと何度もカードが出て教えてくれて、びっくりしました。

自分のこともっと緩めて愛して受け入れて、楽な気持ちで生きられるようになった時、仕事のヒントも降りてきたり、彼との関係ももしかしたらまた変わっていけるかもしれないですね。

また伺います!
ありがとうございました^ ^!

>>>私のセッションを選んでお越しいただきありがとうございました。
全然初めての気がしなかったですね(*^^*)
とても正直に素直に受け止めてくださいました。
もともと凄くチャーミングでいらっしゃいますが、更に魅力が輝いて行くだろうなと思っていました💖
後日談など、機会があればお聞かせくださいね^_^
ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます💖
本当に励みになります!!

精進しよう(*^^*)

写真は最近1番人気のフェアリーなカードと、いつかのバラです。

ご自分の魅力に気づいて、認めて、柔らかく、美しく、花開いて行ってくださいね🌹