· 

魂フェスタエピソード2のご案内

6月8日に、私も所属している八王子のあめつちのとり主催のイベントがあります。

『魂フェスタ』第2弾なのです。
今回はアートがテーマ。

アートは、人間の本質から湧き上がってくる情動がエネルギーになっているそうなんです。

私たちご先祖さまたちは、有史以前から、洞窟に絵を描いたりしてましたね♡
何かを表現すると言うのは、人の本質的な活動の一つなのかもしれません。

今の私たちにも、そんなDNAがずっと引き継がれて刻まれているのでしょう。

そんな訳で、本質を表現すると言うアートなイベントが魂フェスタの第2弾になりました。

たくさんのアーティストさんたちの作品が並びます❣️

作品を見ながら、アーティストさんたちとお話ししたり、また、アートをテーマにしたワークショップも開催されますから、アートの力を体験するチャンスでもあります♡

飲食もあるんですよ❣️

一日、ゆっくりと、作品やアーティストさんたち、ワークショップを通して、ご自分の本質を確認するお時間に使ってみていただけたら💖と思います。

私もはじめて、写真で出品いたします(*^^*)

拙い写真ですが、自分の本質を感じながら少しずつ撮りためてきました。

よかったら見に来てくださいね💖

お待ちしてます❣️