· 

進化していますよ~この講座も♡

潜在意識と仲良くなる講座、個人セッションバージョンの3回めが終了しました。

お客様のご要望で講座の後に、ルノルマンセッションを入れてのスペシャルバージョンです。

3カ月前の初回とは、環境が変わったこちらの方。
ドンドン進化していらっしゃいます

最終回の今回は、アートを使ったワークを何種類か入れて、ご自分のコアな部分を感じていただきました。

私もびっくりでしたが、ご本人も意外なイメージが現れて、感激しちゃいました💕

そうか。
そう言う価値観を大切にしたいと言うコアな部分、お持ちなんですね(*^^*)

とても素敵なシェアをしてくださいましたよ〜

◼️アンケートにご協力いただきました。
①3回を通じて1番印象に残ったことは何ですか?
→クリティカルファクターが重要だと言うこと。
→自分とのキャッチボール。

②講座を受けてみて、何か変化を感じていらっしゃることはありますか?
→夢日記をつけたり、写真を集めたりしたくなった。

③良かった点を教えてください。
→話がわかりやすく、すぐ出来るところ。カードも良かった。

④逆に戸惑っている点があれば教えてください。
→無い。

⑤ご意見、ご要望など何かありましたら教えてください。
→次のコアなセッションが楽しみです。

ご協力、本当にありがとうございました💕

この方が受けてみたいと言ってくださったおかげで、バージョンアップできたこの講座なのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

去年の内容より、わかりやすく深くなったな〜と、自分でも思っています。

これからもお一人様からでも聞いてみたいと言う方がいらっしゃったら、情報をシェアさせていただくつもりでお伝えしていきます❣️(*^^*)

こちらのお客様とは、次回は、潜在意識マニアック講座&ディープセッションをお約束いたしました。

どんな内容になりますか!
まだ全然わかりませんが💦
私も楽しみながら、極めていきたいなと思っています^_^

ありがたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

聞いてみたい、受けてみたいと言ってくださる方がいて、初めて継続出来るんですもんね。

心から感謝してます💖
本当にありがとうございました