· 

ラッキーガール

今日はネット検索からいらして下さったお客様とのルノルマンセッションでした。

私のカードセッションは、何種類かの並べ方を組み合わせ、読み方を深めていく方法ですすめていきます。

するとだいたい毎回、必ずと言っていいくらい、何回やっても、カードを変えても同じカードが出てくると言う事が頻繁に起こります。

並べた時はもちろんですが、カードをシャッフルしている時にも、ぽろっと落ちたり飛び出したりしたカードが、またこのカード?!と言うことってよくあるんですね。

今日のお客様は、四つ葉のクローバーのカードがこれでもかと言うくらい出てきました🍀

こう言う時には、このカードの意味が、今すごく大事受け入れて〜と、カードが伝えてきている時だと思っています。

四つ葉のクローバーのカードは、あなたはラッキーガールです🍀何があっても大丈夫!と言うような意味に今日は捉えましたが、カードはこの方に、それをよっぽどわかって欲しいんだなって、そんな風に感じるんですよね(*^^*)

全ては味方だし、全ては応援してくれている🍀

あれもあっていい
それもあっていい

ネガティブもポジティブも
両方あっていい

この宇宙はあなたの存在をゆるしているよ

そんな風に語りかけてくるような
おおらかで優しいエネルギーのカードなのです。

祝福されてますね

はじめてお会いしましたが、はじめてとは思えないような方でした。  

私にとっても、とてもかけがえのない時間になりました。

ありがとうございます