言葉にならない

昨日は蠍座満月。そして木星が近くに見えていましたね^_^  
  9日には、木星、地球、太陽が一直線になる『衝』と言う惑星現象を迎えるそうです。  
 
『衝』は、惑星と地球との距離が近くなるので、今回の木星に限らず、大きく明るく、一晩中見えるそうなので、観測にはもってこいなんだそうです。  
 
 
占星術的な意味も何かありそうですね💕  
 
 
 
 
あっと言うまに5月になってしまいました。
 
4月は、去年までの自分とは全く違う価値観が見えはじめ、色々と重要な変化も感じていたのですが、が、が、、、 
どれもこれも『言葉にならない』💦  
 
 
 
ここ数日は、仲間や家族、親類まで含めて、改めて自分の横の繋がりをひしひしと感じていました。 
 
 
精神性が縦軸、社会性が横軸、交わるところが現地点と、潜在ルノルマンセッションではお伝えするのですが、 4月はこの縦軸と横軸がようやく決まりかけたと言う感じなのでした。  
 
  
そうか、ようやく❣️なんて思っていたら、今日、自転車のタイヤがパンク💦  
 
 
こちらも夢解きではよくお伝えしますが、電話やスマホなどが壊れる時は、情報収集や発信のチャンネルが変わる時。
同じように、自転車や車、また靴などをやたらと新調したくなる時は、自分の歩み方が変わる時とお伝えしています。 
 
 
パンクはびっくりでしたが💦、自転車を点検してもらい、ブレーキもしっかり効くようになって、また快適に動き回れそう❣️なーんて感じました。  
 
 
ドンドン、変化して行ってると、ひしひし感じるこの頃。 皆さまも『言葉にならない』たくさんの変化を感じていらっしゃるんじゃないでしょうか(*^^*)