· 

いちからカフェさんで講座開催

バラの季節になってきましたね。
庭のバラ、モッコウバラに続いて赤いカクテルが咲き始めました(*^_^*)

空は爽やかな青空。
気持ちのよい季節ですね。

昨日、神奈川の藤が丘のいちからカフェさんで、「潜在意識と仲良くなる講座その①」をリクエスト開催させていただきました。

今回は飲食のオーナー様お二人と、以前ルノルマンセッションを受けてくださった方がご参加くださいました。

みなさま、潜在意識についてはかなり詳しい方々。

私の話って、どうなんだろう?と、思っていましたが、ご存知ないことも色々あったようでしたし、楽しんでいただけたみたいでホッとしています。

この講座、男性のご参加は初めてでした!
男性の視点、とても勉強になります!
ありがとうございました(*^_^*)

色々な方に聞いていただいて、みなさまに育てていただいてるみたいなこの講座。

去年と内容がかなり違ってきたり、また新しい情報を更新しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

一度聞いてくださった方々にも、ニューバージョンを聞いてみていただきたいです💖

今は、潜在意識から魂意識のお話まで、もれなく入っています(^。^)

(1度受けてくださった方々のご参加費などは割引考えてますからお気軽にご連絡くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵))

講座と名前がついていますが、私のスタンスは、知っていること、体験して気づいたことを分かち合って共有できたら💖と言う気持ちなのです。

潜在意識の情報は様々で、色々な方々が潜在意識を活用する講座を開催していますよね。

これはあってますか?
これは間違ってますよね?

…なんて話も、よく話題になりますが、私は誰のどのお話があってる、間違っていると言う視点はなるべく外してお伝えしています。

なんて言ったって、まだ全貌が解明されていない『意識』の領域の話ですから。

みなさまと一緒に、自分ではなかなかわからない自覚出来ない領域を使って、魂意識とか、本来のピュアな自分とか、そう言う本質的なところで生きると、きっと楽しいし幸せだよね〜って言うことを、実践してみて、分かち合いながら続けて行きたいと思っています(*^_^*)

写真のお茶は、ヌワラエリアと言う紅茶。若草と言うか、干草みたいななんとも癒される香り豊かなとても美味しい紅茶でした💖
いちからカフェさんは、紅茶もとびきり美味しいのです💖

ありがとうございました。

いちからカフェさんでの2回目は、5月18日金曜、17時からです。