· 

フェアリーな季節

【フェアリーな季節】
ネモフィラが咲いています。
ネモフィラの青い色は、本当に癒しそのものですね。

先週は、ルノルマンセッションで、4人の方からお声掛けいただきました。

ルノルマンカードはたくさんの画風のカードが出ていまして、つい色々取り揃えてしまいます。

何種類もある中から、先週はなぜか、みなさま、フェアリーのカードを選んでいらっしゃいました。

草花や木々の木陰に、本当にフェアリーがいそうな季節ですもんね。

セッションでは、数カ月前とは明らかに違う方向に向かっていると、どの方のカードにも、そんな現れが見えていました。

みなさま、本質で生きていらっしゃるからなんでしょうね。

季節が緑深くすすむにつれ、ますますタマシイそのままの方向に向かう予感

季節の進みと共に、私らしさ、私とは何もの?と言う視点で、自分の輪郭をますます彩り濃くしていきたいですね。