· 

自分を満たす時間をつくる

介護生活が始まって、以前のように自由な時間は無くなってしまったんですが、

どんな状況になったとしても死守したいのは、自分を満たす時間を持つことです。
 

自分を満たす 
 
 

これは人によって分野が全然ちがうと思います。
 
 
 

私は、海と花と植物が何よりのパワーの源(*^_^*)

 
特に桜は格別です🌸

 
桜好きが高じて写真をはじめたくらい、桜は大好きなのです。

 
 
今年は満開の桜は見逃しましたが、今までと違う桜に出会えました。

 
自分が満たされると、自然とそれはまわりに流れていき、家族や友人たちにもきっとなんらかの良い波動が広がっていくんじゃないかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
今日は、母の調子も良かったので、日がな一日、公園で桜を堪能してきました🌸

 
桜の園でお弁当を食べて。 

おやつは、ソフトクリーム)^o^(

風を待って、桜吹雪を撮り。

しばらく、ぼーっと風景に溶け込む。
 

満ち満ちて(๑˃̵ᴗ˂̵)
気分上々。

 
また明日からにこやかにすごせそうです。

大事ですね。
こう言う時間(*^_^*)