· 

潜在意識と仲良くなる講座~個人セッションバージョン!

来週は一旦寒くなるようですが、春爛漫は間近だと、植物たちが教えてくれています。 

背丈の小さな黄色い水仙。我が家の庭の片隅で一斉に咲き出しました。 
 
勢いのある葉っぱベビーは、バラのもの。
こんな形の柄ありましたよね(*^_^*) 
 

 
 
魚座新月の前日のタイミングで、潜在意識と仲良くなる講座の個人セッションバージョンを、あめつちのとりの事務所で開催させていただきました。

 
 
新月は、「決める」ことに、すごく良いエネルギーの時なのですね。

 
 
今回も、最初にカードで現状を確認したあと、現実にお役に立つような講座の内容でポイントをお伝えいたしました。
完全カスタマイズな講座です(*^_^*)

 
 
昨年から始めたこの講座、1年たって随分進化しましたよ💖

潜在意識を突き詰めていたら、魂意識になってきちゃいました❣️

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

講座後はもう一度カードでお客様の心の状態を確認したのですが、新月にふさわしく、
『何に、決めるか』、
『何を、決めるか』、
そんなところがメインの内容となりました。 
 

講座後、「面白かったです」と言っていただけてよかった(*^_^*) 
 

いろんな悩みも魂意識から見ると、全然違う色合いで見せてくれるのです。 
 
 
今年は、潜在意識を通して魂意識のことをお伝えしていこうと思っています♡

 

明日はうお座の新月。
私もあることを決めます。

みなさまは、何、決めますか?(*^_^*)