· 

写真でご縁を紡いでいきたい♡

楓プレゼンス代表の小暮貴恵さんからお声かけいただき、シークレットプロフィール撮影会で写真を撮らせていただきました。 


若い才能ある方たちとご一緒させていただく時間は、とても刺激的で楽しい時間。 

春の日差しを感じながら、皇居近くのとてもよい雰囲気の場所で、気持ちよく撮らせていただきました。
 

みなさま、佇まいが優しげな中にもキリッとしていらして、とっても素敵でした
 
 

楓プレゼンスは、小暮さんが代表のコンサルティング会社。
若く才能豊か、そして志を持った方々が関わっていらっしゃいます。
 

ブランディングに関わるプレゼンス・プロデュースのチームメンバーに、私も入れていただき、本当に光栄です💖
 

この春のいろいろな企画、楽しみです。
 

〜写真でご縁がつむがれていく〜

数年前に夢みていたことでした(*^_^*)

夢、叶いつつあります💖

貴恵さん、写真を撮らせていただいたみなさま、ありがとうございます。