· 

ニャンとも幸せな撮影日♡

ここ数日、少しだけ寒さがゆるみ

春はもうすぐ…と感じますね(*^_^*)
 
 
先日、西八王子の自然治癒院ほのか様の
新サロンの撮影にお声掛けいただきお邪魔してきました。
 
 
こちらは、量子場調整師、院長いしかわるみこさんの、動物と人の施術サロン。
 
るみこ院長は、若い時からたくさんの動物と一緒に暮らしきた大の動物好きでいらっしゃいます。
 
サロンのwebページはこちら🐱
 
 
 
私も一度、るみこ院長の施術を受けたことがあります(o^^o)
 
 
!?と言うくらい
細胞が急に活性化したかのような
シュワシュワーっとした感覚が全身に感じられましたっけ(*^_^*)
 
 
大雪の日に転んで
尾骶骨を強打したあとに
調整していただき
おかげさまで何の後遺症も残らずに済んだんですよ〜💖
 
 
 



 
 
そんなるみこ院長の新サロンの写真撮り。
ワクワク、ドキドキで参りました。
 
 
 
ピンクが基調のとても爽やかで素敵なサロン❣️
{B788F481-4837-426E-9274-9AACF434E515}

お出迎えは、営業担当の宙ちゃん😸
かぁ〜わぃぃ💖
 
 
 
私はまだまだ修行中な身で
光の加減やその場の状況で
臨機応変に対応するのがなかなか上手くいきません💦
 
 
 
 
毎回毎回が真剣勝負です❗️
 
 
 
今持っている自分の知識と技術を全部駆使して
現場では全力でやる。
 
帰宅してチェックしてレタッチしながら
山ほど反省をして💦
改善方法を考えてみる…
 
 
このサイクルの繰り返しです💦
 
 
 
 
あ、これは
何も撮影だけじゃないですね。
 
 
セッションも講座も
やはり同じ事をしているかも。
 
 
って言うか
仕事って、こう言うサイクルかもしれないですね〜💦
 
 
 
 
 
 
写真は特に
後に残るし
ブランディングに関わるものだし
本当に責任重大💦
 
 
 
 
なのにやっぱり
私は写真撮るのが
好きなんですよねー
 
 
つい、楽しい〜💖
可愛い〜💖
美しい〜💖
わはは、面白いー🤣
 
って、スイッチが入ってしまいます笑
 
 
 
 
 
今回もそんな1日でした。
 
 
 
 
 
ワンとさよならして早3年。
 
ふわふわであったかな子たちと触れ合えたのが
最高のご褒美になりました。
 
{4079D9A3-2CEA-4464-8262-56D585C77B74}
キリリとクールビューティーなぷくちゃん💖
後ろ姿も素敵✨
 

 
るみこ院長の施術で
とろける18歳のランランちゃん🐱
{71B958B0-CA7B-4CF4-8B11-0D44321A9AEA}

 
まだ他に数匹のニャンコたちが同居しているそうなんですが、
お目見え出来ず〜😢笑
 
 
 
るみこ院長の写真もたくさん撮らせていただきました。
 
美女ですっ💖💖💖
 
{4E18B0CC-676C-460E-A752-9CBACB896A5D}
そしてとても不思議な空気感がある方。
 
 
風のように
軽やかでふわりとしていて
それでいて ブレない強さをお持ちの院長です。
 
 
 
 
動物のことでお困りの方はもとより
身体の不調など気になっていらっしゃる方、
 
 
ピンときたらるみこ院長に会いに行ってみてくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
この写真、ちょっと残念な撮りなんですが💦
1番のお気に入り💖
{C95B36A6-75AC-47C2-8AFC-2CDB81D40B54}

 
 
 
シャッターが何故か降りない💦
どうやってもブレる😭
など、、、
謎なアクシデントもいっぱいでしたが
 
 
すごーく楽しい一日になりました。
 
 
 
 
 
るみこ院長、ニャンコちゃんたち、ありがとうございました💖
 

もっと自由に思い通りに撮れるようになりたい!
励もうビックリマーク