蠍座下弦の月~ちょっと立ち止まる

蠍座下弦の月。
月と星のリズムと自分の感覚を擦り合わせています。 
 

 

 

{F4348F0E-EE0F-4385-B6F9-1BA9C665E00E}

 

 

 

ここのところ、無理やりにでも手放さねばーと思っていたことがあったのですが、 

あれ?
また、「手放した方がいいに決まってる」
「手放さねばー!」とやってる
 
 

〜した方がいい
〜ねばならない

 
これらは思考のなせる技です。
 
 

手放しって、頭だけで無理やりやることではないんです、きっと。

 
 
頭だけでやろうとすれば、

感情や気持ちを無視するやり方になりがち。

それで手放したからって、すっきりしないし、

 

むしろ、全然残っています

 
 
身体と潜在意識は密に関係があり、

手放しするにも感覚や体感がすごく大事なんですね。
 

 

下弦の月。

ちょっ立ちどまって、その決断それでいいの?と問い直すのに、とてもよい日かもしれません。
 

 

 

 

{408486B1-4F1F-4469-9122-0AC9B16018F6}
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

潜在意識を扱ってますと言うと、何か魔法的な、一瞬で書き換えます!的なことやってるんですか?と聞かれることがあるんですね。

 

私が扱っている潜在意識の事は、そーゆーことでは全くなくて。

 

 

一瞬で書き換えたりとか、誰かに書き換えてもらうとか、

そんな簡単に終わらせなくても!笑

 

 

人の心と言うような、繊細な部分は、

出来る限り大切にゆっくり関わらせていただこうと言うスタンスなんです。

 

地味で地道〜〜笑 

 


 
 

あなたが生きてきた証がそこにあります。
涙も喜びも、過去の全ての情報が全部詰まっているのが潜在意識です。
 
 
自分自身でそれを感じてみてほしいなぁと、思うのです。

 

自分の身体の感覚や、体感を通して。

 

どんなことでも、大切な大切な記憶と繋がっているんですもの。
 
 

 

手放しはその後に
 
 

そんなきっかけ作りにと、

お声かけいただいた時に行ってる「潜在意識と仲良くなる講座」。

 
 

 

明日は新たな試みです。
個人セッションとセットでやらせていただきます(*^_^*)
完全カスタマイズな内容

 

 

ギリギリまで、内容の吟味をしています♡

 

 

 
 

 

魔法じゃない、カスタマイズな潜在意識のお話。
気になる方はお気軽に声かけて下さいね。

 

 

 

写真は、先日見た清々しい富士山の景色と、庭の山茶花の蕾です。
早く春にな〜れ