· 

スマホで物撮り

西八王子の【おうちCafe 樹と葉っぱさん】で、「スマホでキレイな写真をとろう♪」と言う会をやらせていただきました。

 

【おうちCafe 樹と葉っぱさん】は、手作り作家さんの作品がたくさん


販売もしていらっしゃいます。

 

オーナー小針さんの作るお菓子は、八王子では知る人ぞ知るとーっても美味しいんですよ〜

カフェもしていらして、昨日は、スフレオムライスとメレンゲのスィーツをいただきました

美味しい〜〜(^o^)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


物撮りって奥深いですよね。

 

絵でたとえると、花や風景を撮るのはスケッチに似ています。

 

一方、作家様の作品やお料理を撮るのは、静物画に似ています。

 

この2つ、実はかなり違っていて、私はスケッチばかり好んでやっていた方でした。

 

写真も同じく、今まではそっちばかり。

 

物撮りは、まだまだ研究が必要!と実感しています。

 

チャレンジさせていただき、ありがとうございました

 

◆おうちCafe 樹と葉っぱ
営業日
(水)・(木)・(金)・(土)
営業時間
10:00~17:00
住所
東京都八王子市台町4-39-7はいつひろ105
電話番号
042-627-5510
https://ameblo.jp/ki-to-happa/