· 

おタクな勉強会

大雪ですね。

 

今日は楽しみにしていた勉強会でした。

 

私のまわりには素晴らしい知識や情報をたくさん持ってらっしゃる方ばかりで、いつも助けていただいてます^_^ 

 

今日の、オタクな勉強会を開いてくださったのも、そんな素敵なお仲間のひとり。 

 

占星術、タロット、数、生命の木、、、
そもそもは、私が扱ってるカードの読み解きに深みが欲しくて、教えてもらう流れになりました。 

西洋占星術が何故気になっていたか、理由がわかり納得! 

 

しかし、よくぞこんなに独学でお調べになったわ〜〜
素晴らしいなぁ
 
 

そして惜しげもなくシェアしてくださるお心の広さ

 

ありがたいことです💖
 
 

すごい内容と情報量で、私が読み解きに使いこなせるようになるにはしばらく時間がかかりそうです。

けど、確実にバージョンアップできるはず

落とし込んで馴染ませて。
アウトプットしていきたいと思います。

 
 
悪天候な中、ほんとうにありがとうございました