· 

山羊座新月前日のセッション

今日はあたたかく穏やかですね。

カフェからの富士山も、なんだか春霞のような優しい佇まいでした。

 
 
山羊座新月前日の今日は、何度もリピートしてくださっている方と、今年の展望を確認するセッションでした。

1年前と比べるとまるで別人のように素晴らしく変容なさったこの方
 
 

カードって、まさにその方の状態が出るんだなぁとつくづく思いますが、
今迷いや悩みはあまりないとおっしゃる通り、今回のカードの並びは、非常に読みやすく、何か見えていないところをお伝えすると言うよりは、「確認」していただくことがテーマになっていました。
 
 

そして、前回のセッションの並びを縮小コピーして持っていてくださり、比べてみたら、びっくりなことをたくさん発見

 
 
なんと、3枚のカードが縦に同じ並び方をしていたり、ご自分を象徴するカードが前回と全く同じ場所に今回も現れたり
 

また前回のラストカードが今回の1番大切なテーマになっていたり
 
 

こんなシンクロニティは何億万分の1くらいの確率でしか起こらないんじゃない
と、2人で大騒ぎしてしまいました!笑

 
 
行動が重要になってくる気がしている明日新月。

なりたい自分に向かって、また一歩踏み出すお手伝いになれたなら嬉しいです
 

今回もたくさんの発見をありがとうございました