· 

2017年はチャレンジの1年でした

今年もあとわずかですね。
みなさま2017年はどんな1年でしたか? 
 
 

年末年始のカードセッションにご要望の多い「12か月占い」。
毎月1枚ずつのテーマと、1年のテーマがわかります。 
  

私は2017年のテーマは「チャレンジ」を意味するカード。 
 
 

そして12か月最後のカードは「ステージが変わる」と言う意味の1枚でした。
 
 
 

手前味噌みたいですが、これがあまりにもバッチリで我ながら驚いています♡ 
 

今年はまさにチャレンジの1年でした。

 
まさかの・・・オリジナル講座を開催! 
 

自分が講師を行うなんて夢にも思っていなかった去年の今頃。

 
けれど、立春の頃には何故か、どうしてもやらなければ♡言う不思議な感覚になっていたのでした。

  

そして、「潜在意識と仲良くなる講座」と言うものを
半年かけてチャレンジさせていただきました。

 
ゼロから、講座を考えて、組み立てて
何冊もノートに原案を書きだし

潜在意識にスポットを当て
講座の準備をしていくうちに

 
気づくと自分自身がそうとうどっぷりと
潜在意識と向き合うことになっていました。
 

  

潜在意識と本気で向き合うと
一皮もふた皮もむけてしまうみたいです(笑)

 
結果として
今の私は、今年のはじめと全く違う境地になりました(*^_^*)
 
 

ステージが変わるとは
こう言うことかと、身をもって体感❣️

 

これからの自分の土台がしっかり出来た
とても有意義な1年になりました💖

 
  

同時に
講座を行ってみて思ったのは
思っていた以上にたくさんの方に支えていただいてるんだなぁ!!
なんてありがたいんだろう・・・と言うことでした。
ありがとうございました♡

 

 
今年一年
私と繋がってくださったみなさま
私に声をかけてくださったみなさま

本当にどうもありがとうございました💖
 
 

「あやつむぎ」の名前のとおり
ご縁を繋いで紡いで
大切に織りなしていきたいと思っています。

  

 

新しい年は4日より活動開始いたします。

来年はどんな事がテーマになるのでしょう♪

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
大切な方と
素敵な新年をお迎えくださいね(*^_^*)

あやつむぎ あや