· 

年末に嬉しいギフトいただきました

先日セッションを受けてくださった方が、ステキなご感想を記事にしてくださいました。

 

 

【昨年9月のマヤンバースデー以来、本当に久しぶりにトータルセッションをお願いしました。
感想を一言で表すと『今とても清々しい気持ちです
今回は2017年の振り返り、今後やってみたいことを行動に移す具体的なことやその環境を整える前に事前に自分がしておいたほうが良いことなどを非常に分かりやすく、その都度理解度合いを確認しながら丁寧に示していただきました。セッション前にモヤってた視界もスッキリクリアに
年の瀬のこのタイミングでの素敵なギフトに心から喜びの気持ちでいっぱい。
魂が望んでいること、本当にやっていきたいこと、様々な視点から細かく見てくださり、やっぱりこの人だから話してしまうんだなぁとしみじみ。
来年も引き続きよろしくお願いします😊
ありがとうございました

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます❣️
嬉しすぎます💖

 

この方、「ギフト」を意味するカードがとても印象的でした

 

私もこんなステキなギフトいただいちゃいました🎁

 

 

「ギフト」のカードが印象的な方って、不思議なくらい、ご自分ではみんなに何か目に見えないものをプレゼントしていると、全く気づいていない事が多いのです。

 

 

誰かに、声をかけたり、こうして欲しい♫と、自分の要望を伝える事も、実は相手にとって、結果的に素晴らしいギフトになる事ってたくさんあるのです。

 

自分の気持ちを相手に伝えられる事は、素晴らしい才能の一つだなぁって思います💐

 

 

本当にありがとうございました