· 

仕事おさめ

仕事納めでした。

 

今日のお客様もカードセッションご所望で、お仕事の来年へのヒントを探っていきました。   

 

もう何度もリピートしてくださっている方ですが、やるたびに、カードの並びはどんどん読みやすくなって行ってます。

 

 


私はカードはその方の潜在意識の現れとして読んでいくので、
読み解きやすい=その方のヴィジョンがクリア、だからと感じるのです。

 

 


今日のお客様、ご自分の方向性がはっきりしつつあり、それをカードで答え合わせしているかのようでした!

 

 


来年やる具体的なこと、また大切にした方がいい観点などをお伝えし、おおいに納得していただけたような♡♡♡

 

 

 

 

視界がクリアになると、ずっと遠くまで見渡せるゆとりが出てきます。

 

 

 


写真はおとといの、高台からの夕暮れ。
遠く、富士山までクリアに見えていました。

 

 

 

 

別れ際の今日のお客様の眼差しと、クリアな風景がとてもリンクしていると感じます♡

 

 

 

 


今年もセッションを通して、たくさんの出会い、体験、感動をいただけたこと、心から感謝いたします

ありがとうございました。