· 

行動レベルまで落とし込もう

今日もあめつちのとりの事務所でセッションでした。


以前のホームページを見てくださり、セルフセラピーカードをやってみたいとお声掛けいただきました。


ルーン、ルノルマンと組み合わせた濃いお時間!

 

 

「誰にも話していない事、はじめて話せました。」

 


そんな風に言っていただけるのは、何よりのご褒美みたいに嬉しく感じます

 

 

 

ただし、あやつむぎ、これだけでは終わりません!(笑)

 

 

 

3つのツールは、視点が違うんです。
深いところから現実的に動けるレベルまで見えてくるんですね。

 

この方の魂が望んでいることは何だろう?と言うところも感じつつ、それを実現させるためにはどんなステップを踏んでいったらいいのか?

それを具体的にお話いたしました。

 

 

 

 

 

ほんの少しでも心揺さぶられた感があったら、うれしいです。

 

年末年始にやってみていただきたいこともお伝えしました。

是非行動してみてもらいたいなぁ。

 


遠方からお越しいただきありがとうございました

 


さあて、私もチカラをいただいたので、夕方までパソコン仕事頑張ろ😊

 

 

今年もあと、3日!
みなさまもどうぞ有意義なお時間を

※写真は今日のお客様とは無関係です。